さよならとキスの隙間
(いつか君がさよならをくれるんなら、その唇を塞ぐくちづけを贈るよ)

サイトのお知らせや、管理人の独り言など。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
だってやりたかったんだもの                 


もう大分過ぎてるのにネタばらししてもどうかと思うんですが、4月1日にアップした銀/魂イラスト「0401」はエイプリルフールでした。
時事もの季節ものにてんで弱いサイト、季節ものとは大して縁のないサイトですが、初めての四月馬鹿ネタでした、楽しかった!
もちろん嘘ですので、5月のスパコミの新刊は全年齢向け3-Z兄神本予定です。
……私が頑張れば、ですが。
本当は友人が教えてくれた、R-18同人誌でよくある構図をアザラシ画像がよくあらわしてるのを描いてみたくて描き始めたものの、途中ですこーんとそのことを忘れてあのイラストになりました(笑)
攻めがどや顔の流し目、受けがはわわ顔、背景はショッキングピンク、というのがやりたかったものでした、自分の記憶力のなさに吃驚です。
そんなこんなですが、原稿しております。
少し離れたファミレスが人が少なく客層は年齢高めで落ち着いてるので、原稿のときよくそこのファミレス籠りに使用しているんですが、そろそろ店員さんにお顔を覚えられそうですねー。
しかも友人のお知り合いの、サークル活動をされてる方も偶然地元が同じらしく、このファミレスにお世話になっているようです(笑)




: 何てことない日々 : comments(0) : - : posted by いつか :
嘘つき                 
次回の新刊の表紙をpictにアップしました。
タイトルは「0401」R-18ですよ、頑張ります!






: 何てことない日々 : comments(0) : - : posted by いつか :
<< : 2/2 :