さよならとキスの隙間
(いつか君がさよならをくれるんなら、その唇を塞ぐくちづけを贈るよ)

サイトのお知らせや、管理人の独り言など。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
今年の夏も暑い                 


こんばんは、いつかです。
夏コミ、無事に受かってましたー!
そういえばこちらでは言ってなかったような、と思い出しました。
……言ってなかったですね、すみません。
夜兎兄妹でスペースを頂きましたので、ずっと言い続けてます長めのお話を出せたらいいなぁ、と。
希望を胸に、理想は高く、現実は残酷に迫っててどうしましょうか、ねぇ?
またぎりぎり崖っぷち片輪走行で頑張りたいと思いますー。



: 何てことない日々 : comments(0) : - : posted by いつか :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>