さよならとキスの隙間
(いつか君がさよならをくれるんなら、その唇を塞ぐくちづけを贈るよ)

サイトのお知らせや、管理人の独り言など。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
スパコミありがとうございました                 


スパコミに参加された方、スタッフの方、お疲れさまでした。
当スペースまで足を運んで下さった方、本をお手に取って下さった方、お相手下さった方、ありがとうございました。
無事なのかどうなのか首を傾げますが、コピー本を発行することが出来ました。
前日の日付変わるぎりぎりにoffに情報をアップしたのですが、そこで安心してこちらでお知らせするのをすっかり忘れました、すみません……。
その後も気が抜けながら製本してたらもういい時間になってしまい、こちらでの告知はないままの当日参加でした。
次こそは、次こそはちゃんとしたいです!

鉛筆書きのコピー本になりますが、通販は承っております。
ただこちらだけだと申し訳ないので、他にめぼしいものがありましたらついでにでもお手に取って頂ければ幸いです。
夏に受かればそちらでも新刊発行予定でして、そちらと一緒の取り置きも対応致しますので、こうしてほしいとかこれはできるのか、とかお問い合わせ下さい。
新刊は200ページで頼むよははっ、とか、あんまり無茶なご要望でない限り対応可能ですので(笑)
新刊の内容は、春に出した「揺蕩う形」の3-Zアプローチ版みたいな話です。
隣の芝生が青く見える神楽と、隣もなにもないよねという兄ちゃんの、噛み合ってない不安感の残るやりとりが味噌です、通常運転!(笑)
志村姉弟がちょこっと出てくるのですが、友人にときめいて頂けたようなのでそれだけでもう満足です。

今回実はいつもお手伝い頂いているしれいさん、おーちゃん、お二人とも同日にサークル参加でして一人フリーだった瑛さんがくるくる働いて下さいました。
一人でいる時間が多かったので、お隣様とお話したりと楽しかったです。
次のサークル参加は受かれば夏になります。
ずっとぼやいてる長いお話を今度こそ刊行予定です、頑張ります。
せめてプロットだけでもとちょこっと書いてみたら、タイトルに突入さらに兄ちゃん登場するまでに二桁ページ楽々いきそうで、本当に何ページになるのか怖い……。
が、頑張ります。







: 何てことない日々 : comments(0) : - : posted by いつか :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>