さよならとキスの隙間
(いつか君がさよならをくれるんなら、その唇を塞ぐくちづけを贈るよ)

サイトのお知らせや、管理人の独り言など。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
変更しました                 
こちらのmemoにはお絵描き掲示板を利用していたのですが、どうにも投稿できないという不具合が起こってしまったために、こちらに変更しました。
こちらのブログ、実は長年の夢でもある小説サイト用のブログとして準備していたものでして(笑)
結局開設できないまま数年過ぎているので、急ごしらえなんですがこちらで暫く代用します。
画像アップができるのかがちょっとわからないので、また変えるかもしれませんが、取りあえず原稿期間が落ち着くまでは!
そして、お知らせです。
ちらりとぼやきました春コミの新刊「揺蕩う形」ですが、K-BOOSさんで委託通販のお取り扱いが始まりました。
http://www.c-queen.net/
こちらのサークル一覧でイカサマ女王ペテンの王様で辿って頂くか、ジャンルの銀/魂から検索して頂くか、フリーワード検索か、あのそのですね、いい具合に探ってみて下さい!(笑)

スパコミの原稿してます。
結局もともとネームまで切っていた3-Zのやりたかったことを薄らとだけ残した、まったく別物な3-Z本になりそうです。
思いついたのでばばばとプロットと書いたら、私の通常運転、どうにも薄暗い感じです。おかしいな。
そして、友人が青/春/鉄/道がお好きでして、色々読ませてもらったら銀座様と丸の内に滾ってます。
BL、腐向けは読みはするもののあまり進んで手は出さないんですが、まさか嵌るのがここなのかと自分のことなのに、人事のように吃驚してます。
そんなこんなですが、原稿頑張ってきますー。
: お知らせ : comments(0) : - : posted by いつか :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>