さよならとキスの隙間
(いつか君がさよならをくれるんなら、その唇を塞ぐくちづけを贈るよ)

サイトのお知らせや、管理人の独り言など。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
本年最後                 

本年もお世話になりました。
というタイトルにしようと思ったんですが、まったく更新もなければオフもいつもより控えめでしたので、お世話も何もお前何もしてないじゃないか、と止めました。
夏からここも更新がなくて自分でいま吃驚していますが、元気に過ごしています。
ツイッターが楽であちらに落書きなどをアップしていますが、こちらサイトが年数回ただのオフお知らせサイトになってましてすみません。
去年も言った気がするんですが、また来年もこの調子でのんびりというかゆっくりというか歩みがないサイトだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
春コミは、新刊なしで既刊だけ担いで参加か、サークル参加自体見送りかと思います。
5月、華アワセにどっぷり嵌ってしまいまして、プチに参加できればいいなぁ、と。
夏は、今度こそ夜兎兄妹の長編を出したいですね!

そんな予定ですが、本年もありがとうございました。
来年も、思い出したときに覗いて何もない、なサイトかと思いますがよろしくお願いいたします。
皆さん、よいお年を!









: 何てことない日々 : comments(0) : - : posted by いつか :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>