さよならとキスの隙間
(いつか君がさよならをくれるんなら、その唇を塞ぐくちづけを贈るよ)

サイトのお知らせや、管理人の独り言など。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
夏コミお疲れさまでした                 


夏コミに参加された方、スタッフの方、お疲れさまでした。
当スペースまで足を運んで下さった方、お声がけ下さった方、本をお手に取って下さった方、ありがとうございました!
差し入れも頂戴し、ありがとうございました。
サンプルを上げたことに安心して、こちらでのお知らせを無料配布の原稿に負われて後回しにしてましたら当日を迎えてました夏コミ。
ここ最近こんなですみません。
新刊は無事に発行できました、ありがとうございます!
神楽と神威というより、神威とマミーな本になりました。
個人的に兄ちゃんは狡いと思っていまして、それはマミー譲りなんじゃ、という話です。
また、この時期を逃したらもう機会はない!と思ってた劇場版設定の夜兎兄妹ペーパーというか小冊子も、無事に御付けすることが出来ました。
何というか、5年の間にこんなことがあったらいいな嬉しいなときめくな、という願望のみで夢をぱんぱんに膨らませて出来上がった、原作の味の薄い神威と神楽な感じです(笑)
描きたい所だけ抜き出して描いたものだから、何が何だかも伝わり辛く……まあ、通常運転ですね。
今回「BLINDLY」の玲さんのご本も委託させて頂きました。
何より私が読むのを一番楽しみにしておりましたが、こちらも宣伝が終わってからで申し訳ありません。
玲さんのサイトが下記になりますので、どうぞそちらよりご覧下さい。

BLINDY:ttp://0blindly.web.fc2.com/(先頭にhを付けて下さい)

通販は受け付けておりますので、offページよりお願い致します。
書店への委託はどうしようかなぁ、と考え中です。
次のイベント参加が来年の3月か、もしかすると8月になるかもしれないので、暫くサークル参加がないのなら委託するべきなのかしら、と悩んでます。
もし委託させて頂くことになりました、こちらでもお知らせします。
案の定というか、冬はお休みです。

夏コミ、お疲れさまでした。
友人にお世話になりっぱなしだった自分のサークル参加日。
しれいさんに荷物を引き取ってもらい、ペーパーほぼ折ってもらい、製本までして頂き、挙げ句搬出もして頂きました……本当にありがとうございます。
どれだけ働かないつもりなの、私……。
おーちゃん、瑛さんも、スペース離れてたのであんまり触れ合えなかったけど、ありがとうございました。
玲さんも委託します、と言っておきながら大したことも出来ずすみませんでした。
毎回反省だらけな夏コミですが、本当に会場の暑さが酷かった。
翌日体の動きがぎこちなく、さらに謎の腹部の鈍痛と時々思い出したかのように刺すような痛みに襲われ、あの暑さで内蔵やられたようです。
月曜現在も動くと痛い。
40度を越えたという館内、伊達じゃなかったですね!
過酷な夏コミでしたが、次のサークル参加は多分来年の3月、春コミかなと思います。来年の夏には必ず長編を、それまでの春とスパコミはゆるーく参加しようかなと考えてますが、私生活次第でしょうか。
今日からお仕事でしたが、昨日までが異空間で過ごしてた所為か仕事していた違和感が拭えませんでした。




: 何てことない日々 : comments(0) : - : posted by いつか :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>