さよならとキスの隙間
(いつか君がさよならをくれるんなら、その唇を塞ぐくちづけを贈るよ)

サイトのお知らせや、管理人の独り言など。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
崖から落ちる                 
あたたかな彼の岸

画像張り付けもできるみたいですね。
表紙だけ入稿してきましたー。
本文が吃驚するくらい真っ白です、いえまだネームの段階です……っ!
やる気に漲っていたスタートダッシュ時走り出そうとしたら、右手の指を動かしたら痛い、痺れてる、手首が痛い、と仕事が原因の典型的な腱鞘炎になりまして、今回も長いお話は見送りました。
かれこれ数年見送ってまして、本当にすみません。
現在は大分いいので、短いお話を目指して描いています。
長いお話の前哨戦というか、ちらりと挿入する予定のエピソードを切り取って一つのお話にした……しようと、出来るように鋭意努力中です(笑)
そんなこんなですが、また暫く潜りたいと思います。
この原稿を終えたら、劇場版で何かしらをしたいなぁと野望は予定で未定で不確定!




: 何てことない日々 : comments(0) : - : posted by いつか :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>