さよならとキスの隙間
(いつか君がさよならをくれるんなら、その唇を塞ぐくちづけを贈るよ)

サイトのお知らせや、管理人の独り言など。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
本年最後                 

本年もお世話になりました。
というタイトルにしようと思ったんですが、まったく更新もなければオフもいつもより控えめでしたので、お世話も何もお前何もしてないじゃないか、と止めました。
夏からここも更新がなくて自分でいま吃驚していますが、元気に過ごしています。
ツイッターが楽であちらに落書きなどをアップしていますが、こちらサイトが年数回ただのオフお知らせサイトになってましてすみません。
去年も言った気がするんですが、また来年もこの調子でのんびりというかゆっくりというか歩みがないサイトだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
春コミは、新刊なしで既刊だけ担いで参加か、サークル参加自体見送りかと思います。
5月、華アワセにどっぷり嵌ってしまいまして、プチに参加できればいいなぁ、と。
夏は、今度こそ夜兎兄妹の長編を出したいですね!

そんな予定ですが、本年もありがとうございました。
来年も、思い出したときに覗いて何もない、なサイトかと思いますがよろしくお願いいたします。
皆さん、よいお年を!









: 何てことない日々 : comments(0) : - : posted by いつか :
夏コミお疲れさまでした                 


夏コミに参加された方、スタッフの方、お疲れさまでした。
当スペースまで足を運んで下さった方、お声がけ下さった方、本をお手に取って下さった方、ありがとうございました!
差し入れも頂戴し、ありがとうございました。
サンプルを上げたことに安心して、こちらでのお知らせを無料配布の原稿に負われて後回しにしてましたら当日を迎えてました夏コミ。
ここ最近こんなですみません。
新刊は無事に発行できました、ありがとうございます!
神楽と神威というより、神威とマミーな本になりました。
個人的に兄ちゃんは狡いと思っていまして、それはマミー譲りなんじゃ、という話です。
また、この時期を逃したらもう機会はない!と思ってた劇場版設定の夜兎兄妹ペーパーというか小冊子も、無事に御付けすることが出来ました。
何というか、5年の間にこんなことがあったらいいな嬉しいなときめくな、という願望のみで夢をぱんぱんに膨らませて出来上がった、原作の味の薄い神威と神楽な感じです(笑)
描きたい所だけ抜き出して描いたものだから、何が何だかも伝わり辛く……まあ、通常運転ですね。
今回「BLINDLY」の玲さんのご本も委託させて頂きました。
何より私が読むのを一番楽しみにしておりましたが、こちらも宣伝が終わってからで申し訳ありません。
玲さんのサイトが下記になりますので、どうぞそちらよりご覧下さい。

BLINDY:ttp://0blindly.web.fc2.com/(先頭にhを付けて下さい)

通販は受け付けておりますので、offページよりお願い致します。
書店への委託はどうしようかなぁ、と考え中です。
次のイベント参加が来年の3月か、もしかすると8月になるかもしれないので、暫くサークル参加がないのなら委託するべきなのかしら、と悩んでます。
もし委託させて頂くことになりました、こちらでもお知らせします。
案の定というか、冬はお休みです。

夏コミ、お疲れさまでした。
友人にお世話になりっぱなしだった自分のサークル参加日。
しれいさんに荷物を引き取ってもらい、ペーパーほぼ折ってもらい、製本までして頂き、挙げ句搬出もして頂きました……本当にありがとうございます。
どれだけ働かないつもりなの、私……。
おーちゃん、瑛さんも、スペース離れてたのであんまり触れ合えなかったけど、ありがとうございました。
玲さんも委託します、と言っておきながら大したことも出来ずすみませんでした。
毎回反省だらけな夏コミですが、本当に会場の暑さが酷かった。
翌日体の動きがぎこちなく、さらに謎の腹部の鈍痛と時々思い出したかのように刺すような痛みに襲われ、あの暑さで内蔵やられたようです。
月曜現在も動くと痛い。
40度を越えたという館内、伊達じゃなかったですね!
過酷な夏コミでしたが、次のサークル参加は多分来年の3月、春コミかなと思います。来年の夏には必ず長編を、それまでの春とスパコミはゆるーく参加しようかなと考えてますが、私生活次第でしょうか。
今日からお仕事でしたが、昨日までが異空間で過ごしてた所為か仕事していた違和感が拭えませんでした。




: 何てことない日々 : comments(0) : - : posted by いつか :
崖から落ちる                 
あたたかな彼の岸

画像張り付けもできるみたいですね。
表紙だけ入稿してきましたー。
本文が吃驚するくらい真っ白です、いえまだネームの段階です……っ!
やる気に漲っていたスタートダッシュ時走り出そうとしたら、右手の指を動かしたら痛い、痺れてる、手首が痛い、と仕事が原因の典型的な腱鞘炎になりまして、今回も長いお話は見送りました。
かれこれ数年見送ってまして、本当にすみません。
現在は大分いいので、短いお話を目指して描いています。
長いお話の前哨戦というか、ちらりと挿入する予定のエピソードを切り取って一つのお話にした……しようと、出来るように鋭意努力中です(笑)
そんなこんなですが、また暫く潜りたいと思います。
この原稿を終えたら、劇場版で何かしらをしたいなぁと野望は予定で未定で不確定!




: 何てことない日々 : comments(0) : - : posted by いつか :
今年の夏も暑い                 


こんばんは、いつかです。
夏コミ、無事に受かってましたー!
そういえばこちらでは言ってなかったような、と思い出しました。
……言ってなかったですね、すみません。
夜兎兄妹でスペースを頂きましたので、ずっと言い続けてます長めのお話を出せたらいいなぁ、と。
希望を胸に、理想は高く、現実は残酷に迫っててどうしましょうか、ねぇ?
またぎりぎり崖っぷち片輪走行で頑張りたいと思いますー。



: 何てことない日々 : comments(0) : - : posted by いつか :
スパコミありがとうございました                 


スパコミに参加された方、スタッフの方、お疲れさまでした。
当スペースまで足を運んで下さった方、本をお手に取って下さった方、お相手下さった方、ありがとうございました。
無事なのかどうなのか首を傾げますが、コピー本を発行することが出来ました。
前日の日付変わるぎりぎりにoffに情報をアップしたのですが、そこで安心してこちらでお知らせするのをすっかり忘れました、すみません……。
その後も気が抜けながら製本してたらもういい時間になってしまい、こちらでの告知はないままの当日参加でした。
次こそは、次こそはちゃんとしたいです!

鉛筆書きのコピー本になりますが、通販は承っております。
ただこちらだけだと申し訳ないので、他にめぼしいものがありましたらついでにでもお手に取って頂ければ幸いです。
夏に受かればそちらでも新刊発行予定でして、そちらと一緒の取り置きも対応致しますので、こうしてほしいとかこれはできるのか、とかお問い合わせ下さい。
新刊は200ページで頼むよははっ、とか、あんまり無茶なご要望でない限り対応可能ですので(笑)
新刊の内容は、春に出した「揺蕩う形」の3-Zアプローチ版みたいな話です。
隣の芝生が青く見える神楽と、隣もなにもないよねという兄ちゃんの、噛み合ってない不安感の残るやりとりが味噌です、通常運転!(笑)
志村姉弟がちょこっと出てくるのですが、友人にときめいて頂けたようなのでそれだけでもう満足です。

今回実はいつもお手伝い頂いているしれいさん、おーちゃん、お二人とも同日にサークル参加でして一人フリーだった瑛さんがくるくる働いて下さいました。
一人でいる時間が多かったので、お隣様とお話したりと楽しかったです。
次のサークル参加は受かれば夏になります。
ずっとぼやいてる長いお話を今度こそ刊行予定です、頑張ります。
せめてプロットだけでもとちょこっと書いてみたら、タイトルに突入さらに兄ちゃん登場するまでに二桁ページ楽々いきそうで、本当に何ページになるのか怖い……。
が、頑張ります。







: 何てことない日々 : comments(0) : - : posted by いつか :
: 1/2 : >>